浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!

カテゴリー │★イベント

昨日(というか、ついさっき)は 浜松facebookCAFE@Suidobiサロン に行ってきました。左の写真は終わり間際の一枚ですが、15人近く集まって賑やかな会でした。

内容としては上記のリンクにも書いてあるけど、こんな感じ。(議事録を抜粋させてもらいました)

・facebookを活用して、主婦としてライフサイクルが充実してきた
・仕事での利用 広告・宣伝など
・ブログとの併用 ブログでは出来にくかった繋がり
・新しいソーシャルメディア 多くの人が活用していくだろうツールとして活用
・知らないひとからの友達申請は・・・? 相手を見て、プロフィールなどを確認
・友達申請方法について などなど

僕もfacebook(フェイスブック)をバリバリ活用しているかと言われると、そうでもない・・・という感じなので、今回のイベントは非常にタメになり、そして実際に顔を合わせて話ができるのがいいですね。

毎回人気のあるイベントなので(僕は初参加だったけど)、興味のある方はお早めにどうぞ。ご一緒に行きませんか?( ・∇・)


浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!
[磐田,浜松,袋井]浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★イベント)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松facebookCAFE@Suidobiサロンに行ってきました!
      コメント(0)