東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1

カテゴリー │★パソコン購入

先日、東京都のT様より中古パソコンのご注文をいただきました。ご注文いただいた中古パソコンは、日立製液晶一体型PC FLORA 310W AX1シリーズ

東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1

本来は別の中古PCをご注文いただいたのですが、連絡を取る際に何かと戸惑ってしまい、その間に売り切れてしまいました・・・ 中古品ですので在庫や入荷も流動的なのですが、お客様にとってはそんなことはどうでもいいこと。

こういうときにはお詫びとして、同等性能(スペック)の中古パソコンをご提案させていただき、価格がそれ以上だったとしても据え置きでご提供させていただいています。

同等性能といっても、ほとんどの場合性能が上がっていることが多いです。お詫びの気持ちも入っているので、この辺はサービスすることが多いかな?

今回も上記のようなご提案で、中古パソコンの価格を19,700円でご提供させていただきました。東京のT様からのご了解も得られたので、めでたく発注をかけることができました。

中古PCの在庫が多いので、このような万が一の商品売切れや在庫切れの場合も、親身になって対応することを心がけています。本当は毎日はもちろんのこと、一日の中で定期的に在庫チェックをしていかなければならないんだけど・・・この辺はなかなか難しいですね。

ということで東京のT様、何かとお手数をおかけしましたが、今回のご注文ありがとうございました。購入後もしっかりとアフターサポートしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。



東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1
[磐田,浜松,袋井]東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京都のT様より!日立 中古パソコン FLORA 310W AX1
      コメント(0)