掛川の原田農園さん&ラーメンショップ

カテゴリー │食べ物・グルメ

この前の金曜日に、掛川のお客様(2件)のご自宅へパソコン出張サポートに行った際に見つけました。

まずは、掛川にある原田農園さんです。掛川の住宅街のど真ん中に農園(畑)がありました。



たまたま前を通ったときに、みかんの直売所があり思わず車を止めてしまいました。「直売」という言葉には非常に弱いので。

「通常のみかん」&「キズもの・小ぶりのみかん」の2種類があったけど、迷わず後者をセレクト。価格は一緒なんだけど、後者の方がたくさん入っているので・・・この辺が貧乏性のいやなところです(笑)

あとはこちらのラーメン屋さん。チェーン店なんですね。
ラーメンショップ - Wikipedia



お昼どきにお店の前を通ったら、軽く行列ができてました。13時からお客様のもとへ出張サポートの予定があったので、「終わってから行くか」と思っていたら・・・

そこのラーメンショップ(お店)は朝の7時から午後の2時で終わりとのこと!行ったときには閉店になってました。「準備中」の看板があったから、夜はまた開けるのかと思ってたけど。

磐田や浜松では見たことがないので、掛川や袋井(にもあるらしい)に行ったときにはリベンジです( ・∇・)



掛川の原田農園さん&ラーメンショップ掛川の原田農園さん&ラーメンショップ掛川の原田農園さん&ラーメンショップ掛川の原田農園さん&ラーメンショップ
[磐田,浜松,袋井]掛川の原田農園さん&ラーメンショップ
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 掛川の原田農園さん&ラーメンショップ

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    掛川の原田農園さん&ラーメンショップ
      コメント(0)