パソコン出張サポートその3 浜松でWiMAXテスト

カテゴリー │★出張サポート日記

ちょっと日にちが空いてしまったけど、この前の金曜日の3件目のパソコン出張サポートは、浜松のS様からのご依頼。ちなみに、1件目の記事2件目の記事は左のリンク先にあります。

今回はWiMAX(ワイマックス)の自宅での入り具合のテストのご依頼でした。S様がレンタルでこちらを準備してくれていました。
Try WiMAX(トライ ワイマックス)レンタル|UQ WiMAX

パソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテスト

写真を撮り忘れたのでないんだけど、ワイマックスの通信状況は悪くはなかったですね。特別に良くもないんだけど。

インターネットをする分には途切れることもフリーズすることもなく、YouTube(ユーチューブ)動画も問題なく見られるので大丈夫でしょう。

浜松(向宿)ならワイマックスの通信エリアにはしっかり入っているけど、ワイマックスは実際に使ってみないと分からないところが多いので、こういった事前のテストは大事ですね。浜松のS様、ありがとうございました( ・∇・)



パソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテストパソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテストパソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテストパソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテスト
[磐田,浜松,袋井]パソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテスト
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ パソコン出張サポートその3  浜松でWiMAXテスト

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★出張サポート日記)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パソコン出張サポートその3 浜松でWiMAXテスト
      コメント(0)