埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700

カテゴリー │★パソコン購入

先日、埼玉県のD様から中古パソコンのご注文をいただきました。ご注文の中古パソコンはこちら。
ノート型PC【EPSON】Endeavor NT2700

埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700

EPSON(エプソン)の中古パソコン自体なかなか珍しいのですが、性能(スペック)は価格の割には悪くありません。

CPUにCeleronMプロセッサ1.2Ghz搭載で、メモリは256MB・512MB・1GBの3種類から選択可能、ディスプレー(画面)は15インチ、OSはWindowsXP Pro、ハードディスクは初期状態では少なめの30GBですが60GB~160GBまで増設可能です。

D様はメモリ容量を256MBで選択していましたが、現状では256MBのメモリでは厳しいものがあります。ソフト自体もどんどん重くなってきていて、ウィルス対策ソフトでも推奨スペックが512MBとなっているものも増えてきています。

インターネットをするにも一般の静的なページ(ニュースサイトや調べ物など)では何とかなるものの、動的なページ(動画サイトYouTube等)や画像が多数載っているサイトでは、表示が遅かったりフリーズすることもあるかと思います。

パソコンを購入するときには、メモリ容量をチェックするのが大きなポイントとなります。パソコン全体のバランスもあるので、メモリだけ多く積んでおけばいいというわけではありませんが、少ないよりは多い方がいいですね。

というわけで埼玉のD様、今回の中古パソコンのご注文ありがとうございました( ・∇・)



埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700
[磐田,浜松,袋井]埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    埼玉のD様から中古パソコンご注文!【EPSON】Endeavor NT2700
      コメント(0)