浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!

カテゴリー │食べ物・グルメ

今日のランチは、家族三人でこちらのお店へ。



浜松の韓国料理「笑談亭」です。「韓国料理が食べたいな~」と言っていて探したんですが、あまり良さそうなお店が検索エンジンでもヒットせず・・・

そのときに、よくお店の前を通っていた笑談亭のことを思い出して、「よしっ、行こう!」ということに。

お昼のランチどきだったので、お店は駐車場もいっぱい!店内もお客さんでほぼ満員で、人気のほどが伺えます。

お店の前の駐車場はすでに満員だったので、お店の方に聞くと近くの民家の駐車場を借りているとのことで、そちらに停めることに。

ランチメニューもたくさんありました。写真を見ると分かりますが、12種類の単品メニューと4種類のセットメニューが。お値段もお手頃で嬉しい限り。

コーン茶(これも美味しい&楽しい)を飲みながら、どれにしようか悩み抜いた末に決めたのが・・・

石焼ビビンバの豚肉入りバージョン?です。上に乗っている生卵がたまりません!



「よく混ぜて食べてくださいね~」と愛想のいい店員さんに言われて、石焼きの丼の中でよく混ぜて食べました。

濃厚な味付け&辛くて汗をかきながら、美味しく頂きました。思わずビールが飲みたくなる味です。

あとは「韓国コーヒー」なるものも置いてあって、コーヒー(多分インスタント)にお湯ではなくコーン茶を入れて飲む(!)という、驚きのコーヒーも。ほのかな甘味のあるコーン茶を入れても、確かに美味しいかも?

子供(1才)を連れて行ったのでちょっとお騒がせしてしまいましたが、今度は夜に行ってみたいな~。笑談亭さん、ご馳走さまでした(^。^)



浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!
[磐田,浜松,袋井]浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松の韓国料理「笑談亭(しょうだんてい)」でランチ!
      コメント(0)