東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★

カテゴリー │★パソコン関連グッズ

東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX(320GB、Serial ATA)を購入しました。



浜松のT様から修理依頼でお預かりしているパソコン用ですが、ハードディスクの故障が疑われるので、クローンディスク作成用に購入。

が・・・クローンディスクが作成できない(T_T)  作業完了まで12時間かかるという時点で「おかしいな・・」と思ったんですが、その時間がどんどん伸びていき、途中の時点(10%も終わってないけど)で24時間にまで伸びていきました。

クローンディスク作成前に行ったCHKDSK(チェックディスク)でも不具合が見つかったので「どうかな?」と思ったのですが、実際に作業を行なってみるとエラーセクターが結構出てきました。

他の作業方法を考えないといけませんね( ゚д゚)



東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★
[磐田,浜松,袋井]東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★パソコン関連グッズ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東芝製の内蔵ハードディスク(HDD)MK3276GSX 到着★
      コメント(0)