ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!

カテゴリー │食べ物・グルメ

この前の日曜日、午後の仕事が急にキャンセルになって「何をしようかな~」と思い、嫁さんに聞いてみる。すると・・・「moca*さんが書いてたBakery cafe(ベーカリーカフェ) BAREFOOT(ベアフット)に行ってみたい!」とのこと。

子供2人も暇を持て余していたので、家族4人で行ってみることに。

BAREFOOTさんの近くは車でよく通りますが、失礼ながら今まで全然気が付かなかった・・・最近オープンしたばかりだからかな?

お店の外観の写真は撮ってないけど、BAREFOOTの名の通り”クマの足”のイラストが大きく描かれた素敵な外観です。これまた失礼なことに、最初見たときはマッサージ屋さんだと思いました(笑)

店内の写真をパシャパシャ撮影したので、ちょっとご紹介します。まずは、美味しそうなパンがずらりと並んでいます。



気さくな店長(?)がこだわりのコーヒーを淹れてくれました。僕の今回のオーダーは、フレーバーコーヒー(バニラ)です。



初めて見る飲み物がずらり。すべてハワイの飲み物かな?



非常にかっこいいエスプレッソマシンです。うちにも欲しい(まず無理)。



天気も良かったので、店内からの眺めも最高です。日曜日の昼下がりに、こういった場所でのんびりできると言うことないですね~。子供が2人いるので全然落ち着かないけど。



嫁さんのカプチーノ(だったかな?)とキッズドリンクのオレンジジュース。キッズドリンクが気が利いてて嬉しい!



ホットケーキ(パンケーキ)&こだわりのアイスクリーム。コーヒーもアイスクリームもこだわりが炸裂しています。



楽しい日曜日の昼下がりとなりました。また行きますね( ・∇・)



ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!
[磐田,浜松,袋井]ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
    この記事へのコメント
    おはようございます!

    ベアフットの梶原です(^-^)

    店長…でいいんだと思います(笑)
    イマイチ立場が微妙なもんで(笑)

    ご来店ありがとうございました。
    また、ご紹介もありがとうございます。

    また是非お立ち寄りください♪


    あっ、ちなみに1つだけ!
    「ベアフット」って実は「クマの足」ではないんです(汗)
    Bare=裸 Foot=足 ハダシって意味です。
    (クマさんはBearですね♪)

    この言葉には転じて「嘘偽りがない」という意味がありまして、「私どもが扱う商品・サービスは全て本物です」というメッセージを込めています。

    まっ、長くなっちゃうんでこの辺で!
    あとはまたご来店の際にでもお話しましょー(*^。^*)
    Posted by barefoot at 2012年05月23日 08:11
    ◆barefoot 梶原さん◆
    -------------------
    こんばんは。
    コメントありがとうございます!

    >「ベアフット」って実は「クマの足」ではないんです(汗)
    >Bare=裸 Foot=足 ハダシって意味です。

    アタマ悪過ぎですいません(笑)
    barefoot=ハダシなんですね・・・初めて知りました。

    店名の由来も素晴らしいですね~。
    うちの屋号は安易に決めたので、なおさら尊敬します。

    またお伺いしますね( ・∇・)
    Posted by パソコン先生:なみくんパソコン先生:なみくん at 2012年05月23日 22:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベーカリーカフェBAREFOOT(ベアフット)さん@浜松へ!
      コメント(2)