花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)

カテゴリー │食べ物・グルメ

昨日こちらの記事でも書いたけど、お昼に浜松のお好み焼き(広島焼き)屋の花子さんで、ランチに行ってきました。

花子さんのお店の前(自動車街)はよく通るし、例の?カッコいい看板もよく目にするので、行こう行こう!と思いつつなかなか行けず・・・ようやく行ってきました。



今回はちゃんぽん(だったかな?)を注文。色々な具材がちゃんぽんのように入っている、ボリュームある一品です。

そんなにお腹は空いてなかったので、出てきたときに「おっ!全部食べれるかな・・・」と思ったけど、心配はまったく無用でした。いつものようにペロッと平らげて、もう1枚食べられそうな勢い。久々のお好み焼きを満喫しました。

こちらは、店内の写真をパチリと。



昭和初期の香り漂う、レトロな店内が異様なまでに落ち着きます。BGMには巨人の星が流れていました。渋すぎ!

現在の店舗はまだ新しいのですが、移動する前の小池町にあった店舗はいい感じで雰囲気があり、異彩を放っていたと思います。

現在の店舗もこれから年数が経つにつれて、どんどん味のある店舗になっていくんでしょうね~。楽しみです。

こちらは、店内にあった絵本。



花子さんのこちらの記事にも書いてありますが、店長にお話を聞くと、お子さんが小さい時に読み聞かせていた絵本とのこと。

もう不要になったので、店内に置いておいて必要な方に差し上げると言っていました。

うちはちょうど絵本の読み聞かせをする子供が2人いるので、早速3冊も貰ってしまいました(笑) 寝る前に絵本の読み聞かせが日課になってるので、これは嬉しいですね。店長の優しさが溢れていると思います。

ということで花子さん、美味しいお好み焼き&絵本をありがとうございました。また食べに行きますね( ・∇・)




花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)
[磐田,浜松,袋井]花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
    この記事へのコメント
    花子さんです。

    記事のアップ、大変うれしいです。(^◇^)

    また、良い絵本がありましたら、補充して
    おきます。

    そろそろかき氷もはじめますので、
    子供さんと遊びにきてくださいね!(^◇^)
    Posted by おたふくおたふく at 2012年07月03日 17:39
    おたふくさん

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    >また、良い絵本がありましたら、補充しておきます。

    ありがとうございます、楽しみです( ・∇・)

    >そろそろかき氷もはじめますので、
    >子供さんと遊びにきてくださいね!(^◇^)

    かき氷、いいですね~。
    子供を連れて遊びに行きますね!
    Posted by パソコン先生:なみくんパソコン先生:なみくん at 2012年07月04日 09:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花子さんでランチ!浜松のお好み焼き(広島焼き)
      コメント(2)