岐阜県羽島市から中古パソコンのご注文!ノートパソコン【NEC】VersaPro VY20M/W-5

カテゴリー │★パソコン購入

NEC VersaPro VY20M/W-5先日、岐阜県羽島市のK様から中古パソコンのご注文をいただきました。ありがとうございます!

K様からご注文頂いた機種はあいにくの在庫切れでしたので、こちらで同じNEC VersaPro VYシリーズの代替機を選定させて頂きました。

選んだ機種はこちら。
ノートパソコン【NEC】VersaPro VY20M/W-5
発売日:2008年05月13日、希望小売価格:¥148,500(最小構成時、税別)

ご注文のパソコンの上位版に当たりますが、価格は据え置きにさせて頂いてのご提供です。(在庫切れでK様にはご迷惑をお掛けしたので)

【NEC】VersaPro VY20M/W-5 は在庫が少ないのでネットショップには掲載していませんが、価格もお安く液晶モニターの大きさも15インチ(A4サイズ)、ハードディスク容量は80GB(中古パソコンにしては大きめ)など、なかなかお値打ちの中古パソコンだと思います。

ただ、K様からもお問合わせ頂いたんですが、「ワープロ、表計算等」というソフトはマイクロソフト(Microsoft)製のワード、エクセルではないのでご注意下さい。

マイクロソフト製のワード、エクセルは「Microsoft Office(マイクロソフト オフィス)」といって非常に高価なソフト(2~3万円)ですので、中古パソコンには付属としては付けることはできません。

マイクロソフト製オフィスソフトがご希望でしたら、別途ソフトを購入(中古オフィス)することになりますし、マイクロソフト以外のメーカーからも有料・無料のオフィスソフトは提供されているので、そちらをご利用した頂く形になります。



マイクロソフト以外の有名メーカーだと、下記のようなオフィスソフトがあります。ご予算や使用目的・頻度に応じて、オフィスソフトも使い分けていくといいかなと思います。

◆オフィスソフトならマイクロソフト互換のKINGSOFTオフィス
◆無料総合オフィスソフトウェア - Apache OpenOffice.org
◆LibreOffice : 自由なオープンソースのオフィススイート
◆オフィス統合ソフト JUST Office[ジャストオフィス]
◆ThinkFree てがるオフィス

ということで岐阜県羽島市のK様、今回の中古パソコンのご注文ありがとうございました( ・∇・)



岐阜県羽島市から中古パソコンのご注文!ノートパソコン【NEC】VersaPro VY20M/W-5




  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    岐阜県羽島市から中古パソコンのご注文!ノートパソコン【NEC】VersaPro VY20M/W-5
      コメント(0)