中古パソコン【NEC】VersaPro VY17M/R-1 納品!磐田市(静岡県)のY社様より

カテゴリー │★パソコン購入

先日、磐田市(静岡県)のY社様から中古パソコンのご注文がありました。ありがとうございます!ちょうど今日(先ほど)、無事に納品を済ませて来ました。

ちなみに、中古パソコンの機種はこちら。
【NEC】ノートパソコン VersaPro VY17M/R-1



こちらの写真はMicrosoft Office Professional 2007をインストール中の1枚。パワーポイント(プレゼン用ソフト)も欲しいとのことだったので、別途こちらのソフトをお安く購入しておきました。

上記のリンク先はOSがWindows 7ですが、今回ご注文いただいたのはWindows XPマシン。Windows XPもサポートが2014年4月8日までですが、未だに根強い人気を誇ります。

パソコンは新機種(新OS)が続々と出てきて、価格も以前と比べたらずいぶんお安くなっていますが、使用しているソフト(アプリケーション)が新OSでは対応していない・・・というのはよく聞きます。

家庭・趣味用で使うのならまだいいのですが、業務用となるとソフトも高額となり、そうそう新しくソフトを買い直したりバージョンアップはできないと思います。

ソフトによっては新OSには対応しておらず、古いOS(Windows XPや2000)でしか動作しないソフトもありますので、未だにWindows XPやWindows 2000(ごく稀ですが)もご注文をいただきます。

今回はパソコン購入・納品のみで設定等は不要とのことだったので、パソコンを納品して完了となりました。

ということで磐田市(静岡県)のY社様、今回の中古パソコンご購入ありがとうございました。ご近所ですし、今後ともどうぞよろしくお願いします( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中古パソコン【NEC】VersaPro VY17M/R-1 納品!磐田市(静岡県)のY社様より
      コメント(0)