東芝製の中古パソコン dynabook Satellite J50 173L/5◆磐田市(静岡県)のK様へ納品!

カテゴリー │★パソコン購入

先日、磐田市(静岡県)のK様から中古パソコンのご注文をいただきました。ありがとうございます!

ご注文いただいた中古パソコンは、東芝製ノート型 dynabook Satellite J50 173L/5です。



東芝のdynabookシリーズは、パソコン本体の色が黒色なので細かなキズが目立ちにくいのがいいですね。

中古パソコンはその名の通り「中古品」ですので、新品パソコンのようなキズが何もない、というわけにはどうしてもいきません。

中古車と同じように考えていただければ宜しいのですが、細かなキズはどうしてもつきものです。

そのような細かなキズも、黒色ボディのパソコンなら目立ちにくいので、お客様には黒色ボディのパソコンをお勧めすることが多いです。

逆にシルバー色のパソコンは外観は格好いいのですが、キズが目立ってしまいます。



キーボード周辺も、特に目立つ大きなキズや汚れ、文字禿げ等はありません。通常の中古パソコンのコンディション(状態)かと思います。

納品前・後に行った設定作業は下記のようになります。

・Windows XPの初期セットアップ
・初期不良チェック
・無線LAN(Wi-Fi)子機の設定(インターネット接続)
・IE6からIE8へバージョンアップ
・右下(パソコン)の日時の確認
・省電力設定
・サウンド(音量)チェック
・デスクトップの背景変更
・IE8の各種設定(メニューバー常時表示・トップページ設定等)
Windows Updateの実行で最新版に更新
YouTubeにて動画の確認(Adobe Flash Playerのインストール)
・Microsoft Office XP Personalのインストール&ライセンス認証
msconfig&スタートアップの整理で最適化 
・プリンタ(Canon PIXUS IP2700)の設定 など

ということで磐田市(静岡県)のK様、今回の中古パソコンのご注文ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(★パソコン購入)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東芝製の中古パソコン dynabook Satellite J50 173L/5◆磐田市(静岡県)のK様へ納品!
      コメント(0)