iPhone 4の電話で相手の声が聞こえない!スピーカーの故障・修理へ

カテゴリー │★iPhone・スマホ

先日、妻に渡したiPhone 4(4年目に突入)が、電話時の相手からの声が聞こえないというトラブルが発生しました。

このiPhone 4は4年前に僕が購入して2年間使用、その後に僕がiPhone 5に機種変更した際に、格安で今後も使用できるということで、妻に渡して使ってもらっていました。

iPhone 4 故障・修理

大切に使っていたので、今まで大きな故障や修理もなく来ていましたが、4年目ともなるとさすがにガタが出てくるのでしょうか。

iPhone 4をよく見てみると上下2つのスピーカーがあり、電話での相手側の声が聞こえないということは、上部側のスピーカーの故障の可能性が高そうです。

iPhoneの修理はさすがにできないので、こちらのお店に依頼することにしました。
静岡磐田・浜松でiPhone修理 | アイフォンドクター静岡磐田店

iPhone修理なら静岡磐田のアイフォンドクターへ。iPhoneガラス割れ、液晶故障、水没 、カスタマイズなどに対応。静岡「磐田」駅徒歩1分,静岡浜松/磐田/袋井/掛川近隣 市町村から持込OK!

うちのお客様からも、時々iPhoneの故障や修理について相談が来ますが、そんな時はいつもこのアイフォンドクターを紹介させて頂いています。

このアイフォンドクターは個人的にもお世話になっていて、これからもiPhoneを使い続けると思うので、今後もお世話になるかと思います。

アイフォンドクターへiPhoneを持参して診断してもらうと、スピーカーの故障(下側)とのことで、ホームページにも書いてある通りの定額修理代(5,800円)で、その日のうち(!)に対応してくれました。

iPhoneもメーカー保証内でしたらいいのですが、保証が切れると故障箇所が出てきてしまうので、そのような時には非常に頼りになるお店かと思います。

JR磐田駅前(徒歩1分)にあり、気さくな店長がその場で対応してくれるので、iPhoneの故障や修理でお困りの方はぜひどうぞ( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(★iPhone・スマホ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    iPhone 4の電話で相手の声が聞こえない!スピーカーの故障・修理へ
      コメント(0)