出来ばえは?会社案内の看板をVistaprintにて作成

カテゴリー │★IT活用でコスト削減

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前まで自宅前に看板を立てていたのですが、2011年作なので4年間は頑張ってくれた後に、最近になって破れてしまいました・・・

ちなみに、以前の記事はこちら。
会社の看板デザイン&入稿を済ませた!シンプルイズベスト。

元々が頑丈な鉄製というわけではないので、「1年持てばいいかな?」「価格も安いし、また作りなおせばいいか!」と思っていましたが、4年間も持つとは予想外です。

というわけで、新しく看板を作ってみました。

mostkanban

今回も以前と同じくVistaprint(ビスタプリント)を使用。

1000以上ものデザインテンプレートから選ぶフルカラー名刺が大人気。販促の必需品、フライヤー/パンフレット、ノベルティにお薦めのマグやボールペン、iPhoneケースも、デザインが手元になくてもオンラインで簡単作成(テキスト編集、写真・ロゴのアップロードも可能)。全国配送料一律。

今までのVistaprintでの購入履歴を見ると、色々と購入していますね~。

野立て看板から名刺、会社スタンプ、リーフレットまで、いつも便利に活用しています。

インターネット(ブラウザ)で注文をしていきますが、その原案はPhotoshop(フォトショップ)にて作成。

画像を指定のサイズに合わせて、文章を配置してjpegにて保存。その画像をVistaprintへアップロードしていきます。

今回の野立て看板は、送料などすべて込みで約4,500円だったので、なかなかオトクではないでしょうか?

ちょっとした看板なら、こうした海外のサービスを活用することでコスト削減にも有効ですし、仕上がりのスピードも早いです。

すべてインターネット(ブラウザ)上で完結するので、時間や手間的にも効果があります。

会社でもちょっとした看板を作成するのには、このVistaprintはコスト削減にも良いかと思います。

サイズは少し小さめの686mm x 457mmですが、価格が価格なので文句は言えません。

これ以上大きな看板を作りたければ、数万円払って看板会社に作成を依頼すればいいだけ。

Vistaprintからの看板の到着が7月末とのことなので、以前よりも発送も早くなったのではないでしょうか?

とりあえず到着を楽しみに待ちましょう( ・∇・)





  • 同じカテゴリー(★IT活用でコスト削減)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出来ばえは?会社案内の看板をVistaprintにて作成
      コメント(0)