駅前ライトアップin浜松

カテゴリー │★その他

浜松駅前のライトアップがとてもキレイです。
この写真は、アクトシティ周辺のライトアップのものです。


駅前ライトアップin浜松










駅前ライトアップin浜松










駅前ライトアップin浜松










携帯電話の写真だと、イマイチ出来がよくない・・・・・
携帯電話でうまく撮るコツとかってあるんですかね?

以前どこかで、携帯電話のカメラだけで世界中の景色を撮って歩いたカメラマンがいたような気がします。
そんなの可能なんですかね?


◆記事が良かったと思われたら、ポチっとお願いします◆

駅前ライトアップin浜松駅前ライトアップin浜松にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

パソコンのことなら・・・出張&家庭教師 MOST(モスト)



  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    自分はデジカメと同じ感覚で使ってますが、機能が少ないところのフォローをキーポイントにしてます。
    例えば手ぶれ補正は携帯を固定して撮影するとか・・・フラッシュは間接照明を利用するとか・・・
    自分のブログ、半分は携帯です。
    Posted by B級隊長B級隊長 at 2008年12月18日 00:13
    ◆B級隊長さん◆
    ------------
    >例えば手ぶれ補正は携帯を固定して撮影するとか・・・フラッシュは間接照明を利用するとか・・・

    う~ん、なるほど。。。
    分かったような分かってないような(笑)
    カメラのことはよく知らないので、間接照明とか謎です。

    僕もちょっと研究してみます。
    ありがとうございました!
    Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2008年12月19日 14:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    駅前ライトアップin浜松
      コメント(2)