美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」

カテゴリー │食べ物・グルメ

先日、仕事終わりにみんなでラーメンを食べに行きました。



どこに行こうか?とラーメン屋探しに入ったんだけど、いつも行く来来亭天下一品もいいんだけど、たまには違う店にしない?となり、このラーメン屋をセレクト。

丼にも書いてあるけど、浜松のラーメン屋「花月 嵐」です。最後に付いている「嵐」は何なんでしょう?よく分かりませんが(笑)

ブロガーさんの儀式とも言える、食べる前の写真撮影タイムのときに、ちょうど隣にプロのカメラマンがいたので聞いてみました。

「どうやったら美味しそうに写真を撮れるの?何かコツはあるの?」

「テリかな~。ラーメンを撮るときにスープやチャーシューのテリを意識するといいかも?」とのこと。なるほど、、、

以前にこちらの記事にも書いたセキスイハイムさんでのはまぞう写真講座でも、プロのカメラマンに色々と教えてもらって非常に楽しかったんですが、こうしてプロのカメラマンに写真の撮り方を聞くと興味深いですね。写真に関する話をずーっと聞きたいぐらい。



ラーメンのお味の方も美味しかったです。今週もまた行くような気がします (^-^)



美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」
[磐田,浜松,袋井]美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ 美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(食べ物・グルメ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味!浜松のラーメン屋「花月 嵐」
      コメント(0)