Amazon(アマゾン)から来た!中身は一体・・・

カテゴリー │★パソコン関連グッズ

先日注文していた、とある商品が到着しました。



梱包はAmazon(アマゾン)からとなっていますので、Amazonから購入した商品です(当たり前か)。さてさて、中身はなんでしょう・・・














キンドルでした!
Amazon Kindle Fire HD タブレット

世界で最も先進的な7インチタブレット - アプリ、音楽、本、映画、ウェブ、メール

・アプリ、ゲーム、音楽、本、映画などのエンターテインメントから、インターネットやEメールまで、1台で楽しめるタブレット
・豊富なコンテンツ - 音楽や本、HuluやTSUTAYA TVなどのアプリ、Angry Birds Spaceなどの人気ゲーム
・FacebookやTwitter、Gmail、Hotmail、Yahoo!に加え、Exchangeのカレンダーや連絡先、Eメールとの連携をサポート

以前にこちらの記事にも書いていますが、タブレットはすでに1台持っているんですが、10インチと大きいためか持ち運びに億劫になり、自宅で使用することが多くなっていました。

持ち運びができて、お客様に画面を見せるときに便利なタブレットはないかな?と探していたときに、7インチと若干小さめですが、価格はお手頃(3,000円OFF)だったので、1台購入してみたというわけです。

基本的にはiPhoneだけで事足りるのですが、画面が小さいので7インチのタブレットは使いやすいのかな?とも思っています。

スマートフォンやタブレットを活用できるかどうかは、実際に持ってみないと分からないといったところはあります。使う人によって使い方や環境はバラバラですからね。

大活躍してくれることを願っています( ・∇・)







  • 同じカテゴリー(★パソコン関連グッズ)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    キンドル良いですね~!
    私はiPadのみですが、別のタブレットを買おうと検討中でして・・・
    レビュー書いていただけると嬉しいです(汗)

    コメント失礼しました。
    Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2013年09月03日 08:05
    コメントありがとうございます!

    iPadがあればKindleは要らないような気もしますが・・・(笑)
    安価な割には悪くないかな?という感想です。

    レビューはまた後日書きますね( ・∇・)
    Posted by なみくんなみくん at 2013年09月03日 18:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Amazon(アマゾン)から来た!中身は一体・・・
      コメント(2)