今年も一年ありがとうございました!

カテゴリー │★その他

今年の締めくくり?というわけではないのですが、年末に毎年行う餅つきを今日行って、仕事も今日からお休みです。



右側は嫁さんなのでモザイク処理ということで。

餅つきは全部で6臼ついて、そのうちの3臼を自分で、残りは子供たちや親戚が持ち回りでつきました。

明日はこれで筋肉痛かな・・・まあ、いい筋トレにもなります。明日は固くなったお餅を切る、これまた大変な作業も待っています。これが辛いんだ・・・

というわけで?、今年も一年ありがとうございました。そして、来年またよろしくお願いします!


  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年も一年ありがとうございました!
      コメント(0)