Samsung Galaxy A7の格安スマホが到着!磐田市のお客様のご依頼です

カテゴリー │★iPhone・スマホ★磐田市

格安スマホのご依頼もいくつかいただいており、先日こちらの記事で書いたXiaomi Redmi Note 9Sに続いて、新たな格安スマホが到着しました。
格安スマホのXiaomi Redmi Note 9Sが到着しました!

今回もお見積りを3種類を価格別に作成して、お客様のご希望でSamsung Galaxy A7に決定しました。

Samsung Galaxy A7の格安スマホが到着!磐田市のお客様のご依頼です

Xiaomi Redmi Note 9Sよりは性能が落ちますが、その分価格もお安く、普段使いのスマホとしては何も問題ない性能です。

今回のお客様は磐田市からのご依頼で、以前にはパソコン購入やインターネットプロバイダ変更などで何度もお世話になっているお客様。

現在使っているのがガラケー(旧携帯電話)で、さすがにガラケーも購入が難しくなっていますのでスマホへの変更となりました。

ガラケーもそんなに使用頻度は高くないので、機種変更するスマホもそんなに高機能である必要はありません。Samsung Galaxy A7で困ることは何もないでしょう。

僕が現在使っているのは、Blackview BV5500 ProというGショックのスマホ版のような超剛健なスマホですが、性能的にはSamsung Galaxy A7より下回りますし、僕がBlackview BV5500 Proで十分ですので、Samsung Galaxy A7で性能不足ということはないでしょう。
格安スマホBlackview BV5500 Proのセットアップ-1

スマホの新機種は続々と出てきますので、その時々でお勧めするスマホは異なります。半年後や1年後には、Xiaomi Redmi Note 9SやSamsung Galaxy A7よりも良い機種がきっと出てきていることでしょう。

スマホもこうして色々な機種を触っていると、自分のスマホもどんどん変更したくなってくるのがもっぱらの悩みです( ・∇・)


格安スマホ販売

便利な読者登録もどうぞ

メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着記事をメールでお届けしてすぐに読むことができます。登録も解除も簡単→こちらから



  • 同じカテゴリー(★iPhone・スマホ)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Samsung Galaxy A7の格安スマホが到着!磐田市のお客様のご依頼です
      コメント(0)