今日で仕事納めです。良いお年をお迎えください!

カテゴリー │★その他

昨年に続いて、今年も新型コロナに振り回された1年でしたが。無事に終えることができそうです。

今日で仕事納めです。良いお年をお迎えください!

仕事はほどほどでしたが(毎年か?)、家族みなが健康で事故もなく、旅行はまったくできませんでしたが楽しい1年になりました。

遠くへ旅行へ行かなくても、そんなにお金を使わなくても、楽しい毎日があるということですね。これが実は、いちばん楽しかったりして。

「進撃の巨人」を家族みんなで今年から読み始めて、ちょうど昨日に最終巻を購入、ついに終わってしまって寂しい・・・次は話題の「呪術廻戦」かな?

ジュビロ磐田も来年からJ1復帰で楽しみだし、新型コロナが収まって、少しでも元の日常に近づいてくれたらと思います。

ということで、今年1年ありがとうございました。来年も引き続き、よろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください!


  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日で仕事納めです。良いお年をお迎えください!
      コメント(0)