世界で1番受けたい授業

カテゴリー │★その他

僕のお気に入りブロガーのNAOさんが、こんな記事を書きました。 【世界で1番受けたい授業】

この藤原和博氏の講演は僕も行きたかったけど、あいにくホテルの仕事が入ってしまって断念(涙)
ぜひ行きたかった・・・・

世界で1番受けたい授業









中でも気になったのが、これ。

『保護者への5つのお願い』
 ◆テレビの視聴時間を1時間15分内に制限すること
 ◆子供に仕事を与えること
 ◆続けさせること

なかなかいい言葉です。
子を持つ親として、教訓にしようと思います。

★---------★---------★

藤原和博氏の名前を知ったのは、以前にラジオを聴いてたらゲストで出ていて、その時が初めて。
↓その番組はこれ↓
【WakeUp Tokyo ゲスト:藤原和博】

いいこと書いてますね。


世界で1番受けたい授業

 ■浜北ブログ村に行ってきました2
 ■最近聞いた、いい言葉
 ■マイブーム:子供と縁側に座る



★良かったら、ポチッとお願いします★

世界で1番受けたい授業にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

格安 中古パソコン専門店 ネット通販【モスト】 ブログ



  • 同じカテゴリー(★その他)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    世界で1番受けたい授業
      コメント(0)