NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・

カテゴリー │★データ救出&復旧

先日こちらの記事にも書いていますが、今週末は浜北のE社様でネットワーク(LAN)設定の仕事で詰まっていました。今日ももちろん行ってきました。

LANを組む際に今回はサーバーではなく、ネットワーク対応HDD(NAS)TS-WX2.0TL/R1を使用しました。



設定も比較的簡単で、すんなり行きましたが・・・NASへのデータコピーに時間がかかります。とにかく遅い。

データ容量は各パソコンでそんなにないのですが(数GB~30GBほど)、何時間~1日もコピーに時間がかかります。それでもインターネットで調べてみると、10日~30日などあるようなので、それに比べたらまだマシなんだけど。

今日も帰り際にNASへのデータコピーをして、明日までかかってコピー作業を完了させるパソコンが1台あります。今頃カリカリと音を立てながら、NASへのコピーをしているはず。うまく行ってればいいんだけど( ・∇・)



NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・
[磐田,浜松,袋井]NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★データ救出&復旧)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NAS(TS-WX2.0TL/R1)のデータコピーが遅い・・・
      コメント(0)