ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?

カテゴリー │★出張サポート日記

いつもお世話になっている浜松のY様宅へパソコン出張サポート。パソコンの調子が悪いとのことです。



パソコンを起動すると、このような感じにウィンドウがいくつも連続的に起動してしまいます。これもブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?

ブラウザクラッシャーとは、ウェブブラウザやオペレーティングシステム(OS)の仕様・バグを悪用するスクリプト言語または HTML 文書を記述したウェブページのことである。ウェブブラウザで当該のページにアクセスする事により、ウェブブラウザや OS の動作に異常を発生させる。

セキュリティソフトがウイルス感染を報告していたので、今回のパソコン不具合の原因はウイルスのような気がします。

持ち帰ってのパソコンメンテナンス&修理になりました。



ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?
[磐田,浜松,袋井]ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?
パソコンサポートと出張修理
奮闘日記


パソコンのご質問もお気軽にどうぞ。

TEL (0538)33-0640
メールはこちらへ ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?

パソコン販売&出張サポート【モスト】 HP
格安 中古パソコン通販専門店【モスト】




  • 同じカテゴリー(★出張サポート日記)の記事

     
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブラクラ(ブラウザクラッシャー)の一種かな?
      コメント(0)